pick up !



   savejapan.jpg
先日、事務所に珍しいお客さんが来ました。
お世話になってる家主さんが連れてきたロボットのi-SOBOTくんです。
フラダンスを踊ったり動物の真似をしたり、声に反応したりします。

P1080742.jpg

家主さんは結構高齢のおっちゃんですが「これ見せたら若い女の子が喜ぶねん~」って言うてました



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
昨日の深夜、たまたまテレビでWOWWOWを見てたら、
ずっと見たかった映画をやってました。

それがこれ。

『 GINGA ~The soul of brasilian football~ 』

        

内容はブラジル人のサッカードキュメンタリー
どこでもサッカー、女の子もサッカー、片足になってもサッカー…。
で、とにかく楽しそう。ブラジル人のサッカーは踊ってる。
こういうの見ると、サッカーで日本がブラジルに勝てるように
なるのはまだまだまだまだ…難しいなぁーって思います。


※この映画、景色の映像は綺麗し音楽も良いしお勧めです
 ロビーニョとかやべっちFCにも登場したファルカンも出てるョ。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:気になる映画
ジャンル:映画
『HOME』といっても不動産ネタじゃぁありません。

Mr.Childrenのニューアルバム『HOME』。



この中の『彩り』って曲にハマってます。
この前Mステでも歌ってました。(←この時のアレンジは更に良かった。)

最近、テレビ等でやたらニタニタしてる桜井さん。
キモいなーと思ってましたがやっぱり作る曲はえぇ~ですね。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
はいぃ、今回も地域情報じゃぁ無いです

ボクのiTunesには今のところ3,500曲くらいの音楽が入ってるんですが、
持ってるiPodが『nano』の4GBなんで全然対応できてません。
聴きたい時に聴きたい曲が入ってないとイラっとします。

P1050460.jpg



という訳で、さんざん悩んだ挙げ句、購入しました!!iPodの80GB
週に1回しかない休みの度に電器屋さんへ通い、購入を決心するのに
約1ヶ月かかりました。(←ショボィ)

でもそれだけにウレシぃ~。
コイツは最大20,000曲入るんでもうヨユウ~です。

P1050421.jpg


まっだまだ入ります。PVなんかの動画を入れても余裕です。


最近はCDなんて全然買ってませんが昔のがタマってます。

↓こんなん。
P1050456.jpg

全部入れたろ~



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
ちょっと休憩~。って時、以前は缶コーヒーばっか飲んでましたが
今はこいつにハマってます。キリンの『生茶』茶葉1.5倍。
他のより香ばしくってウマ~いです。

 P1050274.jpg



それともう一つハマってるものが…。
ノーベルの『はちみつきんかんのど飴』。
中からでてくるきんかんシロップにやみつきです。

P1050276.jpg


なんか最近、好みが完全におっちゃん化してます

ていうか、もうおっちゃんでした…。




神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ



banner_02.gif
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
今日、事務所にSoftBankの営業さんが来られました。
ケータイの機種変更いかが?みたいな飛び込み営業です。
仕事中の人間に向かってホワイトプランがどうのこうの…って
いきなり説明始められても……正直ちょっとウザイっす。
でも営業さんは大変なんで笑顔で丁重にお断りしときました。

というかボクはドコモ派なんで変える気ないんです。
しかも今、既に新しい機種を予約してるんです。

今更ながらモトローラの『MOTO RAZR』の黒。
今のケータイがまだ1年経ってないので取り置きしてもらってます。
セルラー時代に愛用していたマイクロタックシリーズ以来、
久しぶりのモトローラで楽しみです。

で、今日モトローラのサイトをチェックしたら
またすごいのが出てました!!

画像はコチラ

DOLCE&GABBANAとのいわゆるダブルネーム。
しかも色はゴールド!!モトローラも変わったなぁ…。
センスがえぇ~のか悪いのかよくわかりませんが、これまた
売れるンやろなぁ~。

ボクは控えめな人間なんで黒でいいです。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ



banner_02.gif
テーマ:これってどうょ?
ジャンル:携帯電話・PHS
