pick up !
久しぶりにゴルフのコンペに参加しました。

今回は、美奈木ゴルフ倶楽部


DVC00005.jpg


今まで目標は100切りでしたが110に下方修正します




神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

e_02.gif

Wiiのウイニングイレブン プレーメーカー2010(クラシックコントローラー

PRO付き)購入しました。Wi-Fiネットワークアダプタも購入して接続したので

オンライン対戦もできるようになりました。


DVC00601.jpg


プレーメーカー2008を持ってたのである程度できるやろうと思い、いきなり

知らない人と対戦しましたがボコボコにされました

このゲーム、操作を覚えるのは大変ですが慣れてくるとかなりハマります。




ゴール集





神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

e_02.gif

先日、オリックスVS楽天の試合を観にスカイマークスタジアムへ行って

きました。

P1110446.jpg

この日は花火ナイトというイベントがあるせいか内野自由席は超満員でした。

神戸新聞さんに頂いた招待券を利用したので文句は言えませんが空席がなく

最上段の通路で立ち見でした


P1110450.jpg

クソ暑いし、前を人が通る度に試合が見えなくてイライラしましたが5回裏に

幸運が…

花火が目の前でドカ~ン!

近すぎて少し怖くなりましたがラッキーでした  。

P1110459.jpg

で、花火が終わると…

一斉に周りのお客さんが帰り始めました  。


… 頑張れオリックス!



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
先日、パインレークゴルフクラブへ行ってきました。
今回でコースを回るのは8回目でしたがここはまだ自分には早すぎました

P1110227.jpg


もちろん、写真に写ってる池にもボールを打ち込みました
棒で玉打って穴に入れるだけですが奥が深いです


P1110231.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
久しぶりにホームズスタジアムへ行ってきました
今回は、FC東京戦です。
P1100534.jpg

サッカーの試合を観に行くと、よくサッカーうんちくを語ってる人がいるんでそれを少しバカにしながら聞くのも楽しみのひとつなんですが、今回は後ろで観ていた小学生の会話にびっくりしました。

P1100552.jpg

小学生A 「そろそろ吉田交代やなぁ」
小学生B 「だれと変わるん?」
小学生A 「栗原ちゃうかぁ」
数分後、ヴィッセル選手交代。吉田→栗原
小学生A 「みて~ん」

他にも「今のん、コーナーやろぉ!!」と選手にではなく線審にたいしてヤジを飛ばしたりキムナミルのボディーバランスについて語ったりなんとも通な小学生でした。

P1100553_convert_20081124103737.jpg

ところで今回の試合でちょっと楽しみにしていたのはこの選手。
FC東京、長友選手。やっぱりよう走ります。
それに比べて、ポジションのせいもありますが平山があまりにも動かないんで笑えました。


P1100557.jpg
結果は1-1で引き分けでしたがおもしろい試合でした。
特に後半ロスタイムのヴィッセルのなんとか1点とろうという怒濤の攻撃はさぶいぼもんでした。おかげで試合終了と同時にヴィッセルの選手はバタバタとピッチに倒れ込んでました。 

で、今回の試合で思ったことはヴィッセルから大久保がいなくなったらとにかくヤバイということです。


P1100547.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif

テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
またまた久しぶりの更新です。

先日、初めてゴルフのコンペに参加してきました
ゴルフ場は、神戸市北区、三田のプレミアム・アウトレットの近くにある
北神戸ゴルフ場です。

P1100078.jpg

まぁ、あんまり書くことはありません。
今回もボロボロでした。18人中15位
ただ、西コースの1ホール目(パー4)で初めてバーディーをとりました
唯一の良い思い出です。

P1100082.jpg


北神戸ゴルフ場
〒651-1511
神戸市北区長尾町宅原大味谷1706
Phone.078-986-2233 Fax.078-986-4890


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif

テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
EURO2008決勝。スペイン VS. ドイツ。

P1080753.jpg


夜中に起きて観て良かった~。

ナショナルチームは各国とも世代交代があってこれから2010年W杯にむけて楽しみですね~


P1080754.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:EURO2008
ジャンル:スポーツ
