pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、神戸・旧居留地にあるオリエンタルホテルで行われた

前の職場の後輩の結婚式に行ってきました。

オリエンタルホテルは神戸を代表する歴史のあるホテルのひとつですが

阪神淡路大震災で全壊し、今年15年ぶりに復活したホテルです。

DSCN0661.jpg



後輩くんは雨男で有名でしたがこの日もやはり雨でした

チャペルでの人前式。チャペルの横にはウォーターテラスが

ありましたが雨で出れず

DSCN0666-2.jpg




パーティー会場はウッド調の落ち着いた雰囲気。

ご親族や職場の方、友人たちに祝福されてる姿を見てると、

式を挙げてない自分としては非常にうらやましいです

DSCN0673-2.jpg




よくあるパターンですが料理は前菜だけ写真を撮ってあとは食べて

飲んでしゃべってに夢中になってしまいました
 
DSCN0675-2.jpg



Oくん・Yさんおめでとうございます。お幸せに~







神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

e_02.gif
スポンサーサイト
今回は、JR兵庫駅前(山側)にある神戸ルミナスホテルをご紹介。
地元の人の中には、「誰が泊まるんやろ?」「ガラガラなんちゃうの?」とか思ってる方も多いようですがナメたらアカンです。

P1040303.jpg

ここは立地の良さや三ノ宮・元町のような繁華街周辺のホテルに比べると安い事もあってか、稼働率はかなり高いようです。企業の研修や部活の合宿、海外からのお客さんなんかも多そうです。(あくまで推測ですが…。)でも実際、ボクの働く事務所へも「ここに泊まろうと思ってたけど満室やから他のホテルかマンスリーを紹介してほしい」と訪ねてくる方が結構いらっしゃいます。

P1040285.jpg

兵庫周辺にはあまりメジャーな観光スポットはありませんが (無いことは無いですよ、兵庫大仏とか…) 、JR兵庫駅には快速も停まりますし周辺の駅へのアクセスは抜群です。

ちなみにJR兵庫駅周辺の駅は、
三ノ宮 ← 元町 ← 神戸 ← 兵庫 → 新長田 → 鷹取 → 須磨   です。

single.jpg

シーズンにもよると思いますがここに宿泊予定の方は、予約は入れといた方が良いみたいです。
詳細(料金等)は、ホームページでご確認下さい。


神戸ルミナスホテル  ←ネットで予約はこちらからできます。
〒652-0804 
神戸市兵庫区塚本通6丁目2番11号
TEL : 078-511-7700  
FAX : 078-511-7705

チェックイン:14:00  
チェックアウト:11:00
駐車場あり 30台 1,050円(税込)

MAP
map-kl.gif

テーマ:兵庫県
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。