pick up !
今回は地域情報じゃないです。仕事上、何かの参考になるかなーと思い
個人的に大阪の船場にあるカッシーナ・イクスシーへ行ってきました。
ご存知の方も多いとは思いますがこちらはイタリアの高級家具や雑貨など
扱っているお店です。
2006_01160064.jpg

新しく住む家が見つかると新しい家具も欲しくなっちゃいます。こちらのお店では
ブースごとに様々なイケてる家具がコーディネートされていて欲しいものがきっと
見つかると思います。ただし、お値段は決して安くはありません。
2006_01160066.jpg

なんせ高級なんで、家具はまだまだボクには手がでません。
…といわけで、ローソク1個買って満足しました!!
P1020464.jpg

↓おまけのノートもらって超ご機嫌。 
P1020470.jpg

なかなか気に入る家具が見つからず、お財布に余裕のある方は
一度こちらのお店を覘かれてみてはいかがでしょうか。


2006_01160067.jpg

Cassina IXC. Osaka
大阪市中央区南船場4-2-4
日本生命御堂筋ビル1F
OPEN 11:00am~7:30pm
『柳原の初えびす』は、年が明けて最初にある地元のお祭りです。
毎年1月9日から11日までの3日間、JR兵庫駅周辺にさまざまな
露店がならび、えべっさんへの多くの参詣者で賑わいます。
ebisu1.jpg
『えべっさん』で商売繁盛や家内安全、学業成就などの
『福』を授かって今年も良い1年にしましょう!!


柳原 蛭子神社   兵庫駅からJR沿いに東へ徒歩5分

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
inu.jpg
   本年もよろしくお願い致します。
