pick up !
行ってきました!!PUNKSPRING07
午前中、スーツで仕事してから着替えてIntex Osakaへ。
テンションの切り替えがなかなか大変でした。

File1132.jpg


13:00~21:00までの長丁場なのでペース配分を考え
前半のDEAD TO ME、THE SUMMER OBSESSION、THE RED
JUMPSUIT APPARATUS、マキシマムザホルモン、THE TOY
DOLLSまでは真ん中より後方でじっくり聴きました。

31-03-07_1258.jpg

マキシマムザホルモンは歌詞の意味はよう分からんけどノリと
メロディーが最高!!かな~り盛り上がってました
MCは若干スベリ気味?やったかも…。



そして大御所、THE TOY DOLLSは貫禄のパフォーマンス。

で、このあとのDROPKICK MURPHYS、ELLEGARDENで前へ。

DROPKICK MURPHYSは、さすがにRANCIDの弟分と言われただけの事は
あります。ボクは何故かバグパイプの音を聞くとテンション上がります。



ツアーのチケットが入手困難と言われるELLEGARDENもやっと観れました。
巨体な男の子がモッシュを試みて2回頭から落ちてました。死んだかな…

JIMMY EAT WORLD、NEW FOUND GLORYで休憩。
全部ノリノリで行くのは30代にはキツぃ。

で、パワーを貯めてNOFXは最前列へ。死ぬかと思った。
NOFXのおふざけ具合は絶妙。
「この人ら、やる気あんのか?」と思わせておきながら、しっかりこの日一番の
盛り上がりをみせて終わりました。

しかし、FAT MIKEが案外細かったのにはビックリ。
一時はマラドーナみたいやったのに…。


PUNKSPRING 07


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
またまたパンクなアニキ(32才)から連絡が……

「ライブのチケット獲ったから3月31日空けとけ!!」

で、今回誘ってくれたのはこれ!!
3月31日、Intex Osakaで開催される『PUNKSPRING 07』 (東京は4/1)

punkspring.jpg


いやぁ~、これは熱い!!
なんつってもNOFX。



数年前のサマソニで観れるはずだったけど友人にチケットを無くされ
幻となってしまったNOFXのライブが遂に観れる。うれスぃ~。
他にも観たいのん満載!!いやぁ~楽しみです。

しかし、TOKYO ONLY 多すぎ!!値打ちコキやがって…。
だから東京は好かんねん。 SHIT !!  …じゃなくて嫉妬



PUNKSPRING 07


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
ヴィッセル神戸のホームスタジアム『ホームズスタジアム』のすぐ
近所に住んでる友人がチケットをくれました。

それが、なんと”ヴィッセルシート”です!!一枚6,000円也。
Gっちゃん、ホンマありがとう

File1124.jpg


というわけで、またまた行ってきました、ホームズスタジアム。

今回は、ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第1節
     ヴィッセル神戸 対 ジェフユナイテッド千葉
  の試合です。

P1050539.jpg


まずは試合前にヴィッセルドッグ購入。……これあんまりウマくない。
P1050537.jpg


スタジアムに入ると席は前から4列目。ピッチ近ぁ~。
P1050540.jpg


練習が始まると近くに巻選手がいたのでパチリ。敵やけど…。
P1050545-1.jpg


試合はジェフの一方的なペース。前半、ヴィッセルの選手はJ2の時以下の
パフォーマンスで プロ対素人 の試合を観てるようでした。
ボクのお気に入り、レアンドロ選手はかなり良かったけど。
P1050579-1.jpg


後半になり、やぁーっと近藤、大久保を投入。さらにボッティ。
これでなんとかJ1っぽくなりました。やっぱり近藤選手は良いです。
完全移籍でGETすべき。
P1050586-1.jpg


ジェフは巻と黒部が交代。この二人デカイ。羽生は顔がキモい。
P1050589-1.jpg


試合は結局4-1でボロ負けでしたが、選手の声が聞こえるほどピッチの
ちかくで観れたんで良かったです。

まぁー、負けたけど。

アツおらんし…。

ヤマザキナビスコカップやし…。

クソ~っ、ムカツク。


P1050593.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
『HOME』といっても不動産ネタじゃぁありません。

Mr.Childrenのニューアルバム『HOME』。



この中の『彩り』って曲にハマってます。
この前Mステでも歌ってました。(←この時のアレンジは更に良かった。)

最近、テレビ等でやたらニタニタしてる桜井さん。
キモいなーと思ってましたがやっぱり作る曲はえぇ~ですね。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
たまには不動産屋らしく物件の紹介もしてみます。
今回ご紹介するのは、神戸市兵庫区浜崎通に建築中の
『 PREMIO HYOGO (プレミオ兵庫) 』 です。

P1050176-2.jpg


JR兵庫駅から徒歩約3分。交通・買い物、大変便利です!!

こちらは全部で199戸、1ルームと1Kの2タイプがあります。

     20070317170824.jpg 1ルーム        20070317170831.jpg 1K


お部屋は、こんな感じです(写真は1Kのタイプ)
まぁ、シンプルな感じですがやっぱり新築は気持ちいいです。
P1050303.jpg

キッチンはIHの2口。
P1050291.jpg

もちろん風呂・トイレ、セパレートのシャンプードレッサー付きです。
P1050296.jpg


こちらの物件、新築マンションにしては初期費用がと~ってもお安くなってます。
敷金なし、礼金は賃料2ヶ月分、そして当店への仲介手数料も不要!!
となってます。

下記にシミュレーションを作ってみました。

File1120.jpg シミュレーション  File1121.jpg 物件資料


そうなんです!!
新築マンションに初期費用30万円以下で入居できちゃうんです。


『 PREMIO HYOGO 』 まもなく完成です!!
3月25日からは入居も可能となっております。
もっと詳しく知りたい、実物を見たいって方は是非、お問い合せ下さい。


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ


『 PREMIO HYOGO (プレミオ兵庫) 』
P1050186.jpg


banner_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
はいぃ、今回も地域情報じゃぁ無いです

ボクのiTunesには今のところ3,500曲くらいの音楽が入ってるんですが、
持ってるiPodが『nano』の4GBなんで全然対応できてません。
聴きたい時に聴きたい曲が入ってないとイラっとします。

P1050460.jpg



という訳で、さんざん悩んだ挙げ句、購入しました!!iPodの80GB
週に1回しかない休みの度に電器屋さんへ通い、購入を決心するのに
約1ヶ月かかりました。(←ショボィ)

でもそれだけにウレシぃ~。
コイツは最大20,000曲入るんでもうヨユウ~です。

P1050421.jpg


まっだまだ入ります。PVなんかの動画を入れても余裕です。


最近はCDなんて全然買ってませんが昔のがタマってます。

↓こんなん。
P1050456.jpg

全部入れたろ~



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
やぁ~っと、地元のコンビニでも買えるようになりました。
スターバックスのチルドカップコーヒー、『ディスカバリーズ シアトル』
やっぱ、うまいなぁ~。

  P1050423.jpg

パッケージにはお馴染みのスタバのロゴと下のほうにはスペースニードルや
マウントレーニアがデザインされててシアトルファンにはタマらん一品です。

今回は神戸の遅咲き(?)ホットエリア(??)磯上方面へ行ってきました。
お目当てのお店はこちら、『GREEN HOUSE ISOGAMI St.』 。
DSCF3470_edited.jpg


外観はこんな感じ。なんじゃこれ。
イケてるお店って聞いてたけど正直、一抹の不安が…。
木がいがんでるのには何か意味があるんでしょーか?
DSCF3471_edited.jpg


入り口はこんなん。う~ん、やっぱり不安…。
DSCF3473_edited.jpg


中に入ると、ちょっと流れすぎ!ってくらい水が流れてます。
でも、この辺りからちょっと「おぉ~」って感じで…、
DSCF3516_edited.jpg


ホールに到着すると…
「おぉぉぉぉぉ!やられたぁ!」ってなります。
ボクは基本的に中二階のあるお店には、「消防の検査はパスしてんの
かぁ~?」とか思いながらも、やたら感動します。かっこえ~です。
DSCF3511_edited.jpg


倉庫を改装した”イチビリ”すぎない内装がえぇ~感じです。
客席と客席の間隔も広々としていて落ち着きます。
DSCF3510_edited.jpg


フード、ドリンク共に豊富なメニューが用意されてましたが、選ぶのが
面倒だったのでパスタとデザートを注文しました。

明太子とエビの青じそパスタ 900円
DSCF3490_edited.jpg


エビとキャベツのぺぺロンチーノ 880円DSCF3494_edited.jpg


これ、めちゃウマでした。
スイートハニーポテトアイスクリーム添え 530円
DSCF3501_edited.jpg


名前は忘れました。チョコレートのケーキ。
ブラウニーみたいですが、食べるとふわふわで濃厚なチョコの味がして
これもかな~りおいしかったです。
DSCF3502_edited.jpg


店を出る時には最初の不安は消え、『また行きたい店リスト』に加わりました



DSCF3513_edited.jpg

GREEN HOUSE ISOGAMI St. 
住所: 神戸市中央区磯上通4-1-25 IPSX VOICE
TEL: 078-262-7077
営業時間 11:00~24:00 ※ラストオーダー23:00

MAP
File1103.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
