pick up !
一週間ぶりの休日。
普段あんまり行かないところへ行こうと思い、明石の江井ヶ島の海岸へ。
P1050758.jpg


この時期はまだ人がいないんで静かでのんび~りできます。
この日は風がめちゃくちゃ強くて寒くてのんびりできませんでしたけど…。
P1050771.jpg


昼食は明石ビブレ1F、たこ萬さんの『ねぎたこ焼き』。 とミックスジュース。
これ、めちゃウマです。

P1050754.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:兵庫県
ジャンル:地域情報
   『 2007 JOMO オールスターサッカー 』

開催日時は、2007年8月4日(土) 17:00のキックオフなんで
まだまだ先ですが今日からサポーター投票が始まりました。


     poster-s.jpg


ヴィッセルからもアツか近藤かレアンドロか、レッド大久保か
誰か選ばれたらえ~んやけどなぁ~…。

         投票は、こちら から
 


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
昨日は仕事が終わってから神戸市西区の玉津までフットサルをしに行って
きました。

今回行ってきたのはここ → 玉津インターヒルズ

P1030668.jpg


昨日見た映画(ジンガ)の影響モロ出しでいろいろトリッキーな技にチャレンジ
してやろうと意気込んでみたものの、突然出来るようになるはずも無く…

P1030672.jpg




結局、数分後にはこんな感じ…。   もう一回映画見よーっと。


P1030676.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:フットサル
ジャンル:スポーツ
昨日の深夜、たまたまテレビでWOWWOWを見てたら、
ずっと見たかった映画をやってました。

それがこれ。

『 GINGA ~The soul of brasilian football~ 』

        

内容はブラジル人のサッカードキュメンタリー
どこでもサッカー、女の子もサッカー、片足になってもサッカー…。
で、とにかく楽しそう。ブラジル人のサッカーは踊ってる。
こういうの見ると、サッカーで日本がブラジルに勝てるように
なるのはまだまだまだまだ…難しいなぁーって思います。


※この映画、景色の映像は綺麗し音楽も良いしお勧めです
 ロビーニョとかやべっちFCにも登場したファルカンも出てるョ。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:気になる映画
ジャンル:映画
今日は、仕事がお休みでした。
朝、『なるとも』見てたらハンバーガーのことやっててどうしても食べたくなって
行ってきました。 難波まで…

P1050663-1.jpg

なんで難波かというと、ここKUA `AINAのハンバーガーが食べたかったから。
KUA `AINAは、ハワイ発祥のハンバーガー屋さん。
関西では 『 なんばパークス 』 にしかありません(…たぶん)。


P1050651.jpg

溶岩石の特注グリルで焼かれるというパティは香ばしくってめちゃウマ。
そしてなんつってもアメリカ~ンな このボリューム。
ケチャップやマスタードを自分の好みの量で加えられるのも嬉しいです。


P1050658.jpg

お気に入りのクラムチャウダーとグアバジュース。
あとポップコーンシュリンプがウマイ!!(写真無いけど…)
サイドメニューも理想的です


P1050657.jpg

神戸にも出来てほしいなぁー。
ハーバーランド辺りにOPENしてくれんかなぁ~。



『 KUA `AINAのホームページ 』


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
紅茶専門店『マヒシャ』さんへ行ってきました。
ここでは様々な産地の色んな種類の紅茶を楽しむことができます。

P1050636.jpg


場所は三宮の東急ハンズ向かいのビルの地下1階。
分かりにくい場所やのに、よう流行ってます。

P1050635.jpg


ボク的にはここのアイスレモンティーがお気に入り。
アイスティーにレモン果汁とはちみつがたっぷり入っててウマい。
アイスレモンティーというよりほとんどレモネード。
これからの季節にぴったしです。

(店側からすれば豊富な種類のこだわりの紅茶メニューがあるのに
アイスレモンティー誉められても…って感じかもしれませんけど。)

P1050627.jpg
アイスレモンティー 730円 (高ーっ


P1050631.jpg
ベークドチーズケーキ&グレープフルーツのゼリー 470円


P1050630.jpg
スペシャルアイスミルクティ 730円 


P1050632.jpg

繁華街の中でホッと落ち着ける場所です。



mahisamap.gif



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
