pick up !
今回のお休みは、映画を見に六甲アイランドにあるMOVIX六甲へ。

P1060001.jpg


ここは水曜日はレディースデイで女性は1,000円です。
(通常1,800円。ちなみに木曜日はメンズデイで男性が1,000円。)
あと、JCBのクレジットカードを見せたら300円割引してくれました


P1060007.jpg

売店でキャラメルポップコーンとコーラを買ってシートへ。
平日やから(?)でしょうけど、ほぼ貸し切り状態でした。


goal2-1.jpg

今回、見たのは『GOAL2』。1作目の方が良かったなぁ…。
最後は「え~!結局この人が主役ですか…?」みたいな終わり方でした。



MOVIX 六甲
神戸市東灘区向洋町中2-9-1 神戸ファッションプラザ9F
六甲ライナーアイランドセンター駅前

MAP
map-rokko.gif



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
 
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
欧州チャンピオンズリーグ決勝。
今日も仕事でしたが早朝3:30に起きてテレビの前へ。

P1050865.jpg


リバプール VS ACミラン
別にどっちが勝ってもえ~んですけど…。予想はリバプール。
でもボクは昔からラツィオ好きなんでネスタとオッドの活躍には期待。
(最後ファヴァッリも出てた…。)

P1050871.jpg


で、結局ミランが優勝。予想ハズレ
しかし、ピッポの復活は見事!弟、下ネタ(シモーネ)インザーギもラツィオで
もっとガンバってくれんかなぁ。

P1050902.jpg



来年、ビッグイヤーを掲げるのはラツィオ!!…なんて事は、
まずあり得ませんがとりあえずまた予選から楽しみ


P1050901.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
GW中、前から欲しかったDS Liteをやっと購入しました。

朝から探し求めて西宮方面まで行って、やぁ~っと購入したのに
JR兵庫駅前の『本の森』でもフツーに売ってました

P1050778.jpg

ちなみに、神戸ホームズスタジアム前のヤマダ電機でも売ってました。
さすがに”こどもの日”に合わせて大量に入荷があったみたいですね。


Wiiも売ってたんで勢いで購入。

P1050776.jpg


どちらもかなり楽しめます。
今更ながら… やっぱ任天堂はスゲぇ~なぁ。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
