pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。ヴィッセル神戸VS.浦和レッドダイヤモンズ。
観客は20,067人。ヴィッセルの試合ではかなり入った方です。

P1060691.jpg

レッズ戦を生で観戦するのは初めてでしたが、やっぱサポーターすごい。
アウェーであれやったらホームはえらいことなってるんやろなぁ~。


P1060694.jpg
この日は、試合途中でびっくりする出来事が…。
いきなりドカ~ン!ドカ~ン!って本格的な打ち上げ花火が。爆音です。
隣のスカイマークスタジアムで行われてるオリックス対ソフトバンクが
花火ナイトとかいうイベントやったみたい。うるさいっちゅ~ねん!
キレイやったけど…。


P1060703.jpg
試合は結局、田中達也に2発決められ、栗原がなんとか1点返したものの
2-1で負け。これで3連敗。新加入(またレンタル)、古賀誠史に期待!!

(しかしヴィッセルのユニホームはちょっと地味すぎるかも…。ゴール裏の
サポが暗~く見える。ローマみたいに部分的にオレンジとか工夫して明るい
色も使ったらいいのに…。)


P1060717.jpg
最近、サッカーを始めた友人の息子(2歳半)も「こら、アカンわぁ~」って感じ。
今度は、ヴィッセルが勝つところを見せてあげたいなぁ。



P1060718.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報

aka.jpg

8月29日(水) 19:00 Kick Off   神戸ユニバー記念競技場
ヴィッセル神戸 VS. 浦和レッドダイヤモンズ

チケット10枚ゲットしました!フットサル仲間に配って応援行ってきます。
ユニバーは、日韓W杯前哨戦のイングランド代表対カメルーン代表を観に
行って以来なんで久しぶりです。

この日は、後半半額サービスがあります。
前半終了時よりA自由席(大人)限定で後半観戦チケットが1,000円だそう
です。仕事が終わってからでも間に合う方は是非どうぞ。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
先日、友人と六甲国際のパブリックコースを回ってきました。
もらった優待券を利用して、ハーフ 一人2,500円でした!
IN と OUT 回っても5,000円。安い!!

P1060645.jpg


ボクは、コースを回るのは今回で2回目。少し前にデビューしたのですが
そのときは150以上叩き、ボールは1ダース以上無くしました。今回の目標は、
とにかくボールを無くさない事。…って言いながらロストボールを20コ用意。
無くす気満々です

P1060646.jpg

で、今回の成績はというと……120!
ショートホールで奇跡のワンオンなどもあり(結局3パットでボギーやけど…)
前回よりは かなりゴルフらしい感じで回れました。ボールも4コしか無くさず!
(あとで聞いたところによると、このコースは易しいコースらしいですが…。)
まぁーとにかく、次はパーを出すのが目標です



P1060648.jpg
六甲国際パブリックコース
〒651-1263 神戸市北区山田町西下字押部道16-1
TEL 078-583-0351
FAX 078-583-0355







神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
久しぶりの更新です。
今回は、お盆休みを利用して兵庫県加古郡稲美町にある母親の畑へ
行ってきました

inami-1.jpg


最初、母親が「野菜作る!」と言い出した時は、家庭菜園みたいなもん
やろうと思っていましたがナメてました

就農準備講座・実践農場研修をかっちり受けて、今ではこんなでかい
ビニールハウスまで所有し様々な野菜を作り出荷までするようになってます。
少し前までバイクを乗り回していた母親が今では田舎で軽トラを乗り回してます。

inami-4.jpg


この日は、トマトとナスとオクラ、大葉とバジルの収穫をしました。それから
マクワウリっていうメロンの偽物みたいなんも収穫しました。

inami-2.jpg


母親の野菜はすべて、無農薬で作られてますが、周囲の畑や田んぼで
農薬が使われてるんで厳密には減農薬野菜と言うそうです。

inami-3.jpg


たま~に畑に手伝いに行くのは楽しいですが、これを毎日やってる母親や
農家の人って偉いなぁ~と感心してしまいます



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
 
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。