pick up !
EURO2008決勝。スペイン VS. ドイツ。

P1080753.jpg


夜中に起きて観て良かった~。

ナショナルチームは各国とも世代交代があってこれから2010年W杯にむけて楽しみですね~


P1080754.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:EURO2008
ジャンル:スポーツ
昨日は仕事が終わってから友人と菊水ゴルフクラブへナイターゴルフに行ってきました。

今までは17:00~最終21:00スタートまででしたが6月からは17:00~最終22:00スタートまで (日曜は20:00、祝日は21:00)となっています。

平日ならハーフで ビジター3,000円、メンバー2,300円とかなりお手軽に楽しめます。

P1080746.jpg


こちらのコースはアップダウンがキツイので良い運動になります。(あっちこっちに打ちまくるせいなんですけど…)ショートコースのハーフでもかなり疲れました。

P1080750.jpg


ちなみにスコアは……ちょいちょいパーがとれるようになってきました


菊水ゴルフクラブ


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
euro.jpg


ロシアがオランダに勝ったんですね。びっくりです。


それにしても、大会前のインタビューで注目する国を問われ
「ロシア、クロアチア、ルーマニア」と答えていたオシム前日本代表監督は
やっぱり只者じゃぁないです。まぁ、オシムが「ドイツ、オランダ、スペイン!」とか
答えてたらシラけますけど…



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
今回は賃貸ワンルームマンションのご紹介です。

かなり前に一度、ご紹介させて頂いた物件ですが再び空室がでましたので
再登録です


…というわけでやってきました、JR塩屋駅。
JR塩屋駅は兵庫駅からいうと、
兵庫→新長田→鷹取→須磨海浜公園→須磨→塩屋 で10分もかかりません。
P1020819-2.jpg


JR塩屋駅のすぐ横には山陽電車の塩屋駅もあります。
P1020818-2.jpg


駅の南側は国道を挟んですぐに海です。
天気の良い日にぷらぷら散歩するとホントに気持ちが良いです。
P1020821.jpg


駅を山側にでると昔ながらの商店街が続きます。
今は閉まってる店も多いですがここを抜けると…
P1020815.jpg


コープミニがあるんで買い物も便利です。
ここからさらに2分ほど歩くと…
P1020814-2.jpg


今回ご紹介するワンルームマンション『ホワイト・メゾン塩屋』に到着です。
平成2年建築、鉄骨造3階建で1階、 2階、3階部分に数室空室があります。
P1020811-2.jpg


無料の駐輪・原付置き場もあります。
P1020812-2.jpg


室内はシンプルな6畳洋間+キッチン+ユニットバスです。
エアコン1基、照明器具、ガスコンロが付いてます。
wm-4.jpg

wm-3.jpg


1階のお部屋には専用庭もあります。 (2階はバルコニー)
ガーデニングや家庭菜園も楽しめちゃいます
wm-5.jpg


(今回募集は2階、3階部分のため庭ではなくバルコニーです。) 

20061201153056.jpg 
   間取り図面 


で、こちらの物件、気になるお家賃は……

3.7万円(+共益費2,000円)!!

敷金なし 礼金10万円
 です。

(契約にはその他、手数料と火災保険料が必要となります。)
詳細はお気軽にお問い合せ下さい。
 

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:不動産
ジャンル:地域情報
先日、事務所に珍しいお客さんが来ました。
お世話になってる家主さんが連れてきたロボットのi-SOBOTくんです。
フラダンスを踊ったり動物の真似をしたり、声に反応したりします。

P1080742.jpg

家主さんは結構高齢のおっちゃんですが「これ見せたら若い女の子が喜ぶねん~」って言うてました



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
