pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにホームズスタジアムへ行ってきました
今回は、FC東京戦です。
P1100534.jpg

サッカーの試合を観に行くと、よくサッカーうんちくを語ってる人がいるんでそれを少しバカにしながら聞くのも楽しみのひとつなんですが、今回は後ろで観ていた小学生の会話にびっくりしました。

P1100552.jpg

小学生A 「そろそろ吉田交代やなぁ」
小学生B 「だれと変わるん?」
小学生A 「栗原ちゃうかぁ」
数分後、ヴィッセル選手交代。吉田→栗原
小学生A 「みて~ん」

他にも「今のん、コーナーやろぉ!!」と選手にではなく線審にたいしてヤジを飛ばしたりキムナミルのボディーバランスについて語ったりなんとも通な小学生でした。

P1100553_convert_20081124103737.jpg

ところで今回の試合でちょっと楽しみにしていたのはこの選手。
FC東京、長友選手。やっぱりよう走ります。
それに比べて、ポジションのせいもありますが平山があまりにも動かないんで笑えました。


P1100557.jpg
結果は1-1で引き分けでしたがおもしろい試合でした。
特に後半ロスタイムのヴィッセルのなんとか1点とろうという怒濤の攻撃はさぶいぼもんでした。おかげで試合終了と同時にヴィッセルの選手はバタバタとピッチに倒れ込んでました。 

で、今回の試合で思ったことはヴィッセルから大久保がいなくなったらとにかくヤバイということです。


P1100547.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif

スポンサーサイト
テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。