pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにヴィッセル神戸のホームページをチェックしたら移籍のニュースがアップされてました。で、よく見てみるとな~んか聞き覚えのある名前が…。


『レアンドロ…』 


ん~…?   あいつや!!
以前ボクがウィングに観に行ったモンテディオ山形戦でやば~いドリブルをしかけてきてた山形の点取り屋。このブログでもちょこっと書きました。J2のゴールランキングでは23得点で3位。

期限付きではありますが来シーズンは彼がヴィッセルに加わるようです。期限付きの選手って所詮、借り物って感じであんまり好きじゃなかったけど近藤選手のおかげで考えが変わりました。きっとレアンドロ選手も神戸で活躍してくれるでしょう。

レアンドロ・モンテーラ・ダ・シルバ

さらに、C大阪の大久保も獲りにいってるみたいですね。さすが三木谷マネー。
けど大久保はセレッソに残らなアカンと思うねんけど…。


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダ・シルバダ・シルヴァ、ダ・シウヴァ、ダ・シルバ(da Silva)はポルトガル語の姓。*サンドロ・アンドレ・ダ・シルバ (Sandro Andre da Silva) - ブラジル出身のサッカー選手。ダ・シルバの登録名で鹿島アントラーズに在籍した。*マリナウド・シセロ・
2007/10/04(Thu) 10:15:07 |  さくらの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。