pick up !
またまた地域情報ではありませんが、先日、ZEPP大阪へライブに行ってきました。
大晦日にも思いつきでWTCのカウントダウンへ行き、電撃ネットワークのライブ(?)で年を越したので今年は早くも2発目です。
P1050044.jpg


で、今回はこれっ!!
   
RANCID。不動産屋の地域情報のブログでRANCIDについて書くのもどーかと思いますが…。とにかくパンクなワケです。


ボクの友人でパンクのライブに付き合ってくれるような人は居ないんで実兄(←今年33才!)と行ってきました。パンクなアニキがいてホンマ良かった。
P1050041.jpg


↓この写真を撮ったところでスタッフに見つかりカメラ没収。
30オーバーの兄弟が注意を受ける様は情けないけど笑えました。
P1050042.jpg
 

パンクといえばモッシュやダイブ。
さすがにダイブは、ようしませんが周りの若者に負けんぐらい暴れた結果、首が回らなくなりました


まぁーとにかく、かなりストレス発散できたので、また仕事がんばろーっと。


P1050049.jpg


banner_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
