pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR兵庫駅前のショッピング・ユー地下飲食街に、1月7日にオープンしたばかりの『とり焼 番鳥』さんへ行ってきました。

こちらのお店のオーナーはボクの小・中学校の先輩なんですが、見た目はちょっと恐いけどとっても優しくて愛想の良い、『男!!』って感じの方です。お店の名前が『番鳥』っていうところも硬派!って感じで◎。でもオーナー以外の店員さんは女性で皆さん愛想いいんで、固っ苦しいお店じゃぁないです。

P1050078.jpg

この日は満席だったので店内や料理の写真は撮れず。残念。
どれもおいしかったのですがボクのお気に入りは『つくね』。
ここのつくねは表面がサクッとしていて中がホクホクでなんかハマる味と食感でした。料金は2本180円~とかで安いです。


兵庫駅周辺には焼き鳥屋さんがたくさんありますが、それぞれ個性があって、ここもまた他とは違った焼き鳥が楽しめますのでまだ行った事が無いって方は是非、レパートリーの内の1件に加えてみてはいかがでしょうか?!


File1073.jpg


とり焼 番鳥
〒652-0805
神戸市兵庫区羽坂通4丁目1-1-003
TEL : 078-578-5255
営業時間 PM5:00~AM0:00

MAP
File1074.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
私はこの店で門前ばらいされました。
2008/04/20(Sun) 16:44 | URL  | てくてく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。