pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR兵庫駅を山側にでるとほぼ正面にボクが勤めているホシノ不動産があります。そこから神戸高速線 大開駅まで写真の様な並木道が続いています。レンガの歩道に木々の間から木漏れ日がもれ雰囲気の良い通りです。
namikimiti.jpg


今回ご紹介するのは、この道に面してあるレストラン『プルミエ』さんです。ここではパスタやピッツァを中心に季節のおすすめ料理や本格的なコース料理などが楽しめます。
P1010495.jpg


店内の黒板には季節のおすすめ料理として、フレンチやイタリアンをベースにしたシェフの創作料理が並んでいます。どれも魅力的な為、アラカルトでお腹いっぱいになってしまわないように要注意です!!
V6010001.jpg


ボクは『プルミエ』さんに行ったときは、自家製ピクルスの盛り合わせ(700円)→ピッツァ→スパゲティ→デザート(いちごのミルフィーユは絶品)→コーヒーといった感じでオーダーします。ただ、これは社長と行った時のみで自分で行ったときはスパゲティしか頼みません。(←せこいっ!!)
↓撮影時、店内はほぼ満席だったのでフラッシュをたかずに撮った為少し暗いです。
V6010004.jpg


V6010007.jpg
スパゲティ あさりの白ワイン蒸し 1,000円

V6010009.jpg
スパゲティ きのことパルマプロシュート 1,200円


最後に、ここ『プルミエ』さんでは厳選されたワインも魅力的なんですが、是非、生ビールを飲んでみて下さい。使用している生ダルは『サントリーモルツ スーパープレミアム』です。ボクはサントリーグループの会社で働いていたため少し洗脳されてる気配はありますがモルツの生は、きちんとサーバーの洗浄を毎日行い生ダルの保存温度を守り、注ぐときにちょっと技を使えばメチャクチャうまいんです!!そしてここの生ビールはまさにそのうまい生ビールです。クリーミーな泡にスモーキーバブルスによる泡の再生、エンゼルリングがグラスに残り……
一応、元カフェバー経営者なんでお酒のこととなるとつい熱くなってしまいます。



レストラン プルミエ
〒652-0803
神戸市兵庫区大開通8丁目1-23 エスポワール堀内1F
TEL:078-579-1011
水曜定休
営業時間  Lunch Time 11:30~14:45 (ラストオーダー14:00)
        Dinner Time 17:30~22:00 (ラストオーダー21:00)

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。