pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は兵庫・長田っ子にはお馴染みの『焼き肉 牛車』さんをご紹介。

P1050002.jpg


こちらのお店はちょっと分かりにくい場所にありますがメチャクチャ流行ってます。近くに川崎重工があるので、恐らく川重の社員さんの口コミで広がったんだと思います。ボクも最初は川重に勤める友人に連れて行ってもらいました。

P1050003.jpg


この日も大忙しでおばちゃんは少々テンパってました

P1050006.jpg


ここは見ての通り、決して高級なお店ではありません。肉も一気に出てくるので説明してもらわないと何が何か分からなくなってしまいます。店内は煙が充満して白~くなってるし服にはこれでもか!ってくらいニオイがつきます。でも雰囲気がいいんです。ここの活気のある店内で仲間とワイワイ騒いでるとホントに楽しいです。モチロンお肉もやわらかくておいしいです。しょーもない肉やったらあそこまで流行らん!!

P1050007.jpg


あと朝4時までやってるのもやっぱりここの魅力。おばちゃん気合いやなぁ~。


P1050010.jpg


ちなみにここのおばちゃんは、会計の時に例えば1万5千円だったら「はいー、1億5千万円っ!!」とかって素な顔でボケてくるので、うまいこと突っこんであげて下さい。


P1050001.jpg


焼肉 牛車
神戸市長田区東尻池町3-3-2
TEL : 078-671-6302
営業時間 PM4:00~AM4:00 
定休日 火曜日
スポンサーサイト
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。