pick up !
久しぶりの更新です。
今回は、友人のサプライズ・バースデイパーティのため旧居留地にあるE.H BANKさんへ行ってきました。ここは元外資系の銀行を改装して造られたお店で神戸っ子にはもうお馴染みのお店です。

P1050238.jpg

ただ基本的に一般のお客さんは1階の客席に案内されるのでボクも2階は行ったことがなかったのですが、今回は主催者のセレクトショップ『Flava』店長さんのおかげで初めて2階の席へ行くことができました。

P1050234.jpg

隔離された2階席からは店内全体を見下ろすことができてちょっとだけV.I.P.気分が味わえます。(かなりお洒落なんですけど暗くて写りませんでした…。)

P1050199.jpg

今回の主役はFlave店長の奥さん。奥さんのために毎年サプライズパーティを開く店長さんはホンマえらい!!ちなみにボクの友人D君には奥さんへのサプライズパーティやって伝えてあったのに第一声で本人に「で、何歳になったん?」にはビックリ。Dくん…バレバレやん……。

P1050219-2.jpg


ここのお店では軽くお茶ぐらいしかしたことがなかったのでどんなフードメニューがあるんやろう?って思ってましたが次から次へ運ばれてきてどれも結構おいしかったです。

  P1050207.jpg   P1050208.jpg


  P1050209.jpg   P1050211.jpg


  P1050214.jpg   P1050215.jpg


  P1050226.jpg   P1050228.jpg


P1050218.jpg

EH BANKのお店情報はこちらでどうぞ → 旧居留地ガイド


【内輪メモ】
ともこっさん、誕生日おめでとでした。
で、元気でちょっと天パな男の子7月29日に産んでなぁ~!!


banner_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとね♪
久々にみんなで集まれて、
しかもお祝いしてもらって
嬉しかったょ☆

やっぱりあれはDくんの失敗?!
聞かれた直後にピン!ときた 笑
2007/02/07(Wed) 14:55 | URL  | tomo #-[ 編集]
内輪メモ…さっき見つけた!

予定日は7月21日なので、
29日までには絶対産んでやる 笑


でも、天パな子が産まれる可能性は
大だょ。。。
2007/02/08(Thu) 14:45 | URL  | tomo #-[ 編集]
天パでとも子っさん似の男の子やったらえ~なぁ。ご主人似の女の子だけは…。まぁー、元気に生まれりゃえ~かぁi-179
2007/02/08(Thu) 15:26 | URL  | ☆92 #Vlv9gDmU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
