pick up !
今回は神戸の遅咲き(?)ホットエリア(??)磯上方面へ行ってきました。
お目当てのお店はこちら、『GREEN HOUSE ISOGAMI St.』 。
DSCF3470_edited.jpg


外観はこんな感じ。なんじゃこれ。
イケてるお店って聞いてたけど正直、一抹の不安が…。
木がいがんでるのには何か意味があるんでしょーか?
DSCF3471_edited.jpg


入り口はこんなん。う~ん、やっぱり不安…。
DSCF3473_edited.jpg


中に入ると、ちょっと流れすぎ!ってくらい水が流れてます。
でも、この辺りからちょっと「おぉ~」って感じで…、
DSCF3516_edited.jpg


ホールに到着すると…
「おぉぉぉぉぉ!やられたぁ!」ってなります。
ボクは基本的に中二階のあるお店には、「消防の検査はパスしてんの
かぁ~?」とか思いながらも、やたら感動します。かっこえ~です。
DSCF3511_edited.jpg


倉庫を改装した”イチビリ”すぎない内装がえぇ~感じです。
客席と客席の間隔も広々としていて落ち着きます。
DSCF3510_edited.jpg


フード、ドリンク共に豊富なメニューが用意されてましたが、選ぶのが
面倒だったのでパスタとデザートを注文しました。

明太子とエビの青じそパスタ 900円
DSCF3490_edited.jpg


エビとキャベツのぺぺロンチーノ 880円DSCF3494_edited.jpg


これ、めちゃウマでした。
スイートハニーポテトアイスクリーム添え 530円
DSCF3501_edited.jpg


名前は忘れました。チョコレートのケーキ。
ブラウニーみたいですが、食べるとふわふわで濃厚なチョコの味がして
これもかな~りおいしかったです。
DSCF3502_edited.jpg


店を出る時には最初の不安は消え、『また行きたい店リスト』に加わりました



DSCF3513_edited.jpg

GREEN HOUSE ISOGAMI St. 
住所: 神戸市中央区磯上通4-1-25 IPSX VOICE
TEL: 078-262-7077
営業時間 11:00~24:00 ※ラストオーダー23:00

MAP
File1103.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(Sun) 16:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
