pick up !
はいぃ、今回も地域情報じゃぁ無いです

ボクのiTunesには今のところ3,500曲くらいの音楽が入ってるんですが、
持ってるiPodが『nano』の4GBなんで全然対応できてません。
聴きたい時に聴きたい曲が入ってないとイラっとします。

P1050460.jpg



という訳で、さんざん悩んだ挙げ句、購入しました!!iPodの80GB
週に1回しかない休みの度に電器屋さんへ通い、購入を決心するのに
約1ヶ月かかりました。(←ショボィ)

でもそれだけにウレシぃ~。
コイツは最大20,000曲入るんでもうヨユウ~です。

P1050421.jpg


まっだまだ入ります。PVなんかの動画を入れても余裕です。


最近はCDなんて全然買ってませんが昔のがタマってます。

↓こんなん。
P1050456.jpg

全部入れたろ~



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
hallo!!
ipod欲しいけど使い方が分からない。。。
心優しいsちゃんやね☆
それよりwhiteday過ぎちゃったよー!!急いでっ!!笑
2007/03/29(Thu) 14:12 | URL  | ai #-[ 編集]
aiちゃん、こんにちわ。
コメント、ありがとぅ。
ipodの使い方教えるでぇ~。簡単です。
Sは優しいねんけど、ず~っと
会うたびにwhitedayの話を
してきます i-202 。もうお金ないっす i-282
2007/03/29(Thu) 14:54 | URL  | ☆92 #Vlv9gDmU[ 編集]
誰か分かった?
ようやくPCを購入したんでちょくちょく遊びに来させてもらうね★まだ絵文字の使い方の分らない。。。
ipod以前にPCの使い方から覚えないと。
Sちゃんは心優しいから待ってくれるはず☆⌒(-εσ*)
2007/03/29(Thu) 22:01 | URL  | ai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
