pick up !
ヴィッセル神戸のホームスタジアム『ホームズスタジアム』のすぐ
近所に住んでる友人がチケットをくれました。

それが、なんと”ヴィッセルシート”です!!一枚6,000円也。
Gっちゃん、ホンマありがとう

File1124.jpg


というわけで、またまた行ってきました、ホームズスタジアム。

今回は、ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第1節
     ヴィッセル神戸 対 ジェフユナイテッド千葉
  の試合です。

P1050539.jpg


まずは試合前にヴィッセルドッグ購入。……これあんまりウマくない。
P1050537.jpg


スタジアムに入ると席は前から4列目。ピッチ近ぁ~。
P1050540.jpg


練習が始まると近くに巻選手がいたのでパチリ。敵やけど…。
P1050545-1.jpg


試合はジェフの一方的なペース。前半、ヴィッセルの選手はJ2の時以下の
パフォーマンスで プロ対素人 の試合を観てるようでした。
ボクのお気に入り、レアンドロ選手はかなり良かったけど。
P1050579-1.jpg


後半になり、やぁーっと近藤、大久保を投入。さらにボッティ。
これでなんとかJ1っぽくなりました。やっぱり近藤選手は良いです。
完全移籍でGETすべき。
P1050586-1.jpg


ジェフは巻と黒部が交代。この二人デカイ。羽生は顔がキモい。
P1050589-1.jpg


試合は結局4-1でボロ負けでしたが、選手の声が聞こえるほどピッチの
ちかくで観れたんで良かったです。

まぁー、負けたけど。

アツおらんし…。

ヤマザキナビスコカップやし…。

クソ~っ、ムカツク。


P1050593.jpg



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
