pick up !
先日、友人と六甲国際のパブリックコースを回ってきました。
もらった優待券を利用して、ハーフ 一人2,500円でした!
IN と OUT 回っても5,000円。安い!!

P1060645.jpg


ボクは、コースを回るのは今回で2回目。少し前にデビューしたのですが
そのときは150以上叩き、ボールは1ダース以上無くしました。今回の目標は、
とにかくボールを無くさない事。…って言いながらロストボールを20コ用意。
無くす気満々です

P1060646.jpg

で、今回の成績はというと……120!
ショートホールで奇跡のワンオンなどもあり(結局3パットでボギーやけど…)
前回よりは かなりゴルフらしい感じで回れました。ボールも4コしか無くさず!
(あとで聞いたところによると、このコースは易しいコースらしいですが…。)
まぁーとにかく、次はパーを出すのが目標です



P1060648.jpg
六甲国際パブリックコース
〒651-1263 神戸市北区山田町西下字押部道16-1
TEL 078-583-0351
FAX 078-583-0355







神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 思いっきり打ちたい・・ロストボールをなくそう!・ロストボール・ボールのテスト(予選?)・ホカロンでペ・ヨンジュンのゴルフボール・サンドグリーン・ゲーム・卵・神戸新聞「花のいろいろ」、、、キセワタ、、、・メンタル面だめだめラウンド
2007/09/08(Sat) 14:57:00 | 
