pick up !
昨日、早速 『IKEAポートアイランド』のプレオープンに行ってきました!
テレビや雑誌でいっぱい特集されてるみたいなんであんまり書きませんが…

P1080362.jpg


やっぱりデカイです。
布団のカバーとか食器類をいろいろ購入しましたが、欲しかったテレビの
CMでもやってたカラフルなラグは4万円以上したのであきらめました
P1080356.jpg


レストランは今回はスルー。また今度行ってみます。
P1080354.jpg


セルフサービスエリアを通って会計のためレジに到着した時には、
もうヘトヘトでした。気付けば約3時間、歩き回ってました
全部全力で見るのはキツイんでペース配分が大切みたいです。
P1080357.jpg


お会計を済ませるとビストロがあってプレーンのホットドッグが100円とか
ソフトクリームが50円とかでかなりお得な価格でした。
P1080358.jpg



そのビストロに置いてあったケチャップとマスタードのサーバー。
今回、『IKEA』でこれが一番欲しかったかも…。
もちろん、売り物じゃないんですけど
P1080359.jpg


『IKEAポートアイランド』
グランドオープンは明後日、4月14日(月)です!!



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

e_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
