pick up !
またまた久しぶりの更新です。というのも10月16日(日)に宅建の試験があったため必死こいて勉強しておりました。高校受験や大学受験の時より勉強したかも…。

「もう完璧やぁー!!」って思っても、翌朝目覚めて問題集を開いたら「これ、何のことやったっけ?」みたいなのの繰り返し繰り返し繰り返し…。その都度、「なんでやぁ~っ?!俺ってこんなにアホやったんかぁ~!!」とか心の中で叫びつつ、くじけそうな時には爆音でブルーハーツの『終わらない歌』を聞いて無理矢理テンション上げて頑張りました。

で、やぁーっと終わりました。あの辛かった日々からの解放…。嬉しすぎる。
って受かってたらの話ですが…。

もしこれを見て下さっている方で受験された方いらっしゃいましたら、本当にお疲れ様でした!!


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした。
や~っと終ったねぇ・・・
これで勉強・勉強の日々ともおさらば!を祈ってます。
まずはお疲れ様会でたこ焼きパーティしようね(^^)
では、また帰ったら連絡しま~す!
2005/10/20(Thu) 13:14 | URL  | あき&とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
