pick up !
昨日は、思いつきでフルーツフラワーパークへ行ってきました。

入園料は大人500円ですがJAFのカードを見せれば10%引きになります。

DVC00625.jpg

予定ではいろいろ遊んでバーベキューして大沢温泉入って帰るつもりでしたが

ホームページとの違いにがっかりして写真だけ撮って帰ることに…

DVC00623.jpg

園内のお店は水曜日が定休日のところが多いようですがそれにしても…

ひどすぎる

フルーツ?フラワー?

これで入園料とったらアカンやろ~って感じでした。

まぁ、行った季節が悪かったってことなんでしょうが…

(一応、花はありました
DVC00622.jpg


でもそのまま帰るんもなんなんですぐ近くのイオンモール神戸北へ。

すると平日ならいつもはガラガラの駐車場が激混み。

(※写真は以前撮ったものです。)
DVC00288.jpg

なんでかなぁ?と思ってたら昨日は三田のプレミアムアウトレット

増床開業でプレセールやったんですね。

めちゃくちゃ混んでました。

ア ベイシング エイプ パイレーツストアとラルフローレン ファクトリーストアは

えらいことになってました。

もうちょっと落ち着いたらもう一回行ってみようと思います。


DVC00286.jpg





神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

e_02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
