pick up !
今回は、ぷら~っと奈良まで行ってきました。

阪神なんば線の開通で神戸からとっても行きやすくなりました!
…といってもボクは車で行きましたけど。


まずは奈良公園にいる鹿と遊んで…
DVC00818-2.jpg    DVC00816-2.jpg



お次は東大寺へ。大仏さんのいるお寺です。
DVC00814-2.jpg    DVC00802-2.jpg

すごい迫力!
DVC00795-2.jpg    DVC00793-2.jpg

でたぁ~~!大仏さ~ん! 兵庫にもいますけどね
DVC00797-2.jpg



そしてそこから少し歩いて春日大社へ。
ここで、テレビのインタビューされました
パワースポットがなんとかかんとか…言うてました
DVC00778-2.jpg    DVC00771-2.jpg



今度は車で少し移動して興福寺へ。
五重塔は…なんというか趣があります。
天平2年に建てられて5回も焼失・再建されてるそうです。
DVC00780-2.jpg    DVC00777-2.jpg


DVC00786-2.jpg



このあと興福寺のウラ手で生せんとくん発見!
テレビか雑誌の撮影してたみたいです。
DVC00787-2.jpg    DVC00790-2.jpg

この日はもう一組、テレビクルーみたいなんを見ました。
やっぱり『平城遷都1300年祭』の影響なんでしょうかねぇ~






神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

e_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
