FC2ブログ
pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2670.jpg

JR兵庫駅から徒歩約3分のところにある文化住宅のリノベーション。
2階部分、賃貸居住スペースの完成が近づいてきました。
以前のボロ文化住宅から大変身しました!
今回は202号室をご紹介させて頂きます。

IMG_2657.jpg
キッチンです。
201号室とは扉のパネルの色が違います。
キッチンと玄関の間の壁は玄関扉が隠れるところまで
伸ばしてもらう予定です。


IMG_2663.jpg
角部屋の201号室に比べるとやはり暗さは否めません。
という訳で賃料はこちらのお部屋の方が若干お安く設定しています。


IMG_2658.jpg
写真では分かりにくいですがアクセントクロスはブルー系です。


IMG_2665.jpg
建具は201号室よりも明るめのものを採用しています。


IMG_2654.jpg
お風呂はLIXILの1216サイズ。アクセントパネルはクリエペールです。
カビの発生しやすい浴室側のゴムパッキンをなくした『キレイドア』や
滑りにくさに配慮した水はけの良い床面状の『イージードライフロア』採用。


IMG_2669.jpg


既にホシノ不動産の店頭ではこちらの物件の賃貸募集を開始しています。
(ネットへの掲載はもう少し先になります。)
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前 『ホシノ不動産(株)』 へ

スポンサーサイト
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。