pick up !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「震災10年 神戸からの発信」とは、阪神・淡路大震災から10年を迎えるに
あたり、国内外からいただいた支援への感謝を込めて、

「震災の経験や教訓」  「復興への取り組み」  「これからの神戸づくり」

などを市民・事業者・市の協働と参画により発信し、安全で安心な魅力あふれる
21世紀の神戸のまちづくりのきっかけとする』というものです。
                      『震災10年 神戸からの発信 HPより』

この1年間、震災の経験や活動を伝えるシンポジウム、「タイムズ メリケン」など
街を明るくするイベント、また神戸の多彩な魅力を発信する事業などが市内各地
で開催され、そして今日、そのイベントとしてのフィナーレを迎えました。

神戸ウイングスタジアムでは兵庫県出身のばんばひろふみや松浦亜弥などが
出演する『~ありがとう!そして、明日からも~』というイベントが行われました。
ボクは抽選で当たった招待ハガキがあったんですが仕事で行けませんでした。
(生あややは、ちょっと見たかった…。あと、まだ芸能人でいるらしい大江千里。)


20051203112237.jpg


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『「震災10年 神戸からの発信」とは、阪神・淡路大震災から10年を迎えるにあたり、国内外からいただいた支援への感謝を込めて、「震災の経験や教訓」  「復興への取り組み
2005/12/03(Sat) 18:53:56 |  I L★VE 神戸 !  I L☆VE USA !
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。