pick up !
新しく住む家が決まったらそれに合わせて家具も新しいものが欲しくなっちゃいますよね。
でも、雑誌で見るようなお洒落な家具と出会えず、なかなか気に入るものが見つからないって方も多いと思います。

そこで、今回はモダンアジア家具専門ブランド『a.flat(エーフラット)』さんをご紹介。
こちらの家具は『欧米を中心としたモダンデザインの流れに日本の「和」やアジアのテイストを融合させた新しいオリジナルデザイン家具』というコンセプトを提案し、すべての家具が自社工場で生産されているそうです。
たしかに、ホームページを見ていただければわかりますが個性的でお洒落な家具ばかりです。家具の購入をご検討中の方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 13:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
