pick up !
昨日は仕事が休みだったのでフリーマーケットに行ってきました。
お客さんとしてではなく、出店するほうです。普段は大阪南港のコスモスクエア駅前広場で
出店する事が多いのですが今回は友人夫婦2組に誘われ初めてポーアイで出店してきました。

P1040085.jpg

ボクは、いつもは自動車ブースを借りるのですが友人から「自動車ブースは業者が多いから
アカン!手持ちブースの方が熱い!!」と言われ今回は手持ちブースで出店しました。
確かに自動車ブースは業者(古着屋?)みたいなのがたくさん出店していてフリマらしさが無く
あんまり面白くないです。その点、手持ちブースは個人が不要品を激安で売っていて掘り出し
ものを発掘する楽しみがあるのでお客さんは自然とそっちに流れるようです。


友人の読み通り、ボクらのブースには人だかりができボクと友人夫婦2組とで約10万円を
売り上げました。フリマで10万円は過去最高でした!!
1,000円とかの商品を「これ、10円にならん?」とか言ってくるおばちゃん達との格闘の末の
10万円!!うれしさのあまり、帰りにみんなで焼き肉を食べに行き一瞬で3万円が消えました



神戸ポーアイ・フリーマーケット (※開催日は不定期なのでホームページでご確認ください。)
時間 : AM11:00~PM5:00 (実際は、もっと早くからOPENしてました。)
会場 : 神戸市中央区港島中町6丁目(神戸ポートアイランド内・市民広場)
出店料 : 手荷物(間口3m×奥行3m):¥3,000 
      クルマ(間口5.5m×奥行4m):¥6,000 積載量1tまで

MAP
map_po-i.gif


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
コメント
この記事へのコメント
じゅっ、じゅう!??
10万円ですかぁ~~?フリマでそれは凄いですねv-405 おめでとーございます!ポーアイのフリマって結構大きいんですか?今度あったら行ってみようと思いますv-354
2006/09/26(Tue) 22:50 | URL  | skypanda7 #-[ 編集]
大繁盛でした!!
10万円分もの商品を持ってる自分たちにびっくりです。まだまだあるんですけど…。
ポーアイのフリマは、あんまり大きくはないです。出店数も多いときと少ないときで差があるようです。今回は出店数が少ない割にお客さんが多くてラッキーだったみたいです。次回の開催は10月22日(日)だそうです。
2006/09/28(Thu) 15:17 | URL  | 住まいる☆神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
