pick up !
ボクが働いているJR兵庫駅周辺には焼き鳥屋さんがビックリするくらいたくさんあります。随時、ご紹介していくつもりですがその中からまずはホシノ不動産のお隣さんということで『秋吉』さんをご紹介します。

aki-1hs.jpg


『秋吉』さんはフランチャイズ展開されているのでご存知の方も多いと思いますが意外とまだ行ったことがないという人もいらっしゃると思います。そんな方は是非一度、足を運んで見て下さい。ここの鶏はハマるんです!!なんというか、ジャンクフードっぽいおいしさが(うぅ~ん、この表現はちょっと違うなぁ…)あるんです。とにかくまた食べたくなる味と歯ごたえなんです。


こちら↓が店内です。開店寸前のところを店長にお願いして写真を撮らせてもらいました。慌ててたのでブレちゃってます。店長、お忙しいところすいませんでした。

カウンター席で店長が炭と戦うのを見ながら…
aki-3hs.jpg


テーブル席で友達とワイワイ…
aki-4hs.jpg


保温もできちゃうすぐれもの!!
aki-5hs.jpg


何を食べても結構ヤミツキになりますがここではボクの独断によるおすすめランキングを発表します!!(人気メニューは品切れになってしまっていることも多いので早い時間帯に行かれる事をおすすめします。)

jyunkei.jpg
第1位 純けい

mino.jpg
第2位 みの

siro.jpg
第3位 しろ

kusikatu.jpg
第4位 串かつ

renkon.jpg
第5位 れんこん揚

yakijyuu.jpg
〆 やきとり重

やきとりの名門 秋吉 兵庫駅前店
652-0805
神戸市兵庫区羽坂通4丁目2-14
TEL:078-579-6165
月曜定休
営業時間  17:00~24:00

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、朝一から京橋の方のフィットネスジムに行き、久しぶりにイイ運動をして来ました~今週、食べた分カロリー消費出来たかなー!?そんなわけないかー・・・と、思っている矢先から・・・帰り道に、恒例のシュークリームとエクレアを購入して帰りました(笑)夕方・仕事
2005/06/20(Mon) 00:24:47 |  Sweets♪yukarin
今日は、朝一から京橋の方のフィットネスジムに行き、久しぶりにイイ運動をして来ました~今週、食べた分カロリー消費出来たかなー!?そんなわけないかー・・・と、思っている矢先から・・・帰り道に、恒例のシュークリームとエクレアを購入して帰りました(笑)夕方・仕事
2005/06/20(Mon) 00:29:16 |  Sweets♪yukarin
