pick up !
※JR兵庫駅周辺のスーパーマーケット特集は1回お休みします。

JR三ノ宮駅前にミント神戸がオープンしたので早速行ってきました。
さすがにオープン日だけあって入り口の前にはすごい行列が出来てました。
P1040260.jpg

正直、外観はあまりイケてないなぁーと思ってました。フツーすぎる…。
どーせ建てるんやったらもっと斬新なデザインにしてほしかったなぁ。なんせ駅前ですから…。
けど、ここが完成して、やっーと神戸の震災からの復興が本格的に始まるような気がしました。
P1040245.jpg

まぁ、外観はともかく中身はなかなか良かったです。
今まで神戸に無かったブランドがたくさん入ってるし、このビルのコンセプト通りカップルで
女性も男性も楽しめる内容になってると思いました。神戸は男性が楽しめるこういうビルって
あんまり無かったと思います。神戸マルイとかOPAなんて男は入ったらダメ!的なオーラ
すら感じます。その点、ミント神戸は男性にも優しいです。

File1035.jpg


中の様子をもっと写真に撮りたかったのですが人が多すぎて撮れませんでした。
超飽きっぽい神戸の人たちが(自分もですが…)いつまでも行きたいって思うような
魅力的なビルであってほしいものです。
P1040247.jpg

こちらは9Fから12階にあるOS CINEMAS。
P1040258.jpg

ミント神戸9階からの景色。まさにJR三ノ宮駅前です。

P1040255.jpg


M-INT KOBE
神戸市中央区雲井通7丁目1-1
TEL:078-265-3700
休館日 不定休
営業時間: B1F  さんのみや・阪神食品館      10:00~21:00
             M-KITCHEN            11:00~22:00
       2~5F  SHOPPING            11:00~21:00
        6F    TOWER RECORDS     11:00~22:00
              FLETS@MEDIA STUDIO  11:00~20:00
       7~8F   M-DINING            11:00~23:30
       9~12F  OS CINEMAS         上映作品により異なる
MAP
map_02.gif

ちなみにJR兵庫駅からは、
兵庫駅→神戸駅→元町駅→三ノ宮駅 (所要時間約7分)です。

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ミント神戸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月6日収集分= *RubyTue...
2006/10/06(Fri) 21:02:32 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/life
神戸マルイ神戸マルイ(こうべ-、KOBE MARUI)は、神戸市中央区_(神戸市)|中央区にある丸井のファッションビル。70のブランドが並ぶ。阪神・淡路大震災復興支援館(フェニックスプラザ)の跡地に建つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation
2007/09/13(Thu) 20:06:26 |  神戸探求倶楽部
