pick up !
待ちに待った『 リアル 』第6巻が11月17日(金)、いよいよ発売らしぃです。
第5巻までで累計700万部を売り上げている超有名マンガですので
説明は不要かと思いますが知らない方はコチラでどうぞ…。

      
注:こちらは5巻です。          こちらが6巻!!

テーマは『車いすバスケ』ですが、単に車いすバスケで勝った負けたというマンガではありません。そのスポーツを通じて若者の出会い・苦悩・挑戦なんかを描いてます。
とにかく、えぇ~マンガです。『スラムダンク』ほどおもんないんちゃうの?とか思ってる人、大間違いです!!まだ読んだことない人、読んだ方がえぇ~よぉ~


テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
