pick up !
6月14日。やっとOPENしてくれました!!というのは、ボクの担当してもらってる美容師さん(女性)が約10年勤めていた以前のお店を辞めて独立されたんです。おめでたいことです。ただ、前のお店を辞めてから新店OPENまで約2ヶ月間も経っていたのでさすがにもう髪を切りたくて新しい所を探さないといけないかなぁと思い始めてたんです。

…が、待った甲斐がありました!!このお店、超かっこいいんです!!基本的に髪をカットしてもらうのにお店では選ばず美容師さんで選びますが自分の通っている美容室がカッコイイに超したことはありません。ここなら友達にも自信を持ってオススメできます。



↓写真ではわかりにくいですがこのカウンター、一枚ものの木材を利用したこだわりの一品。
 元カフェバー経営者のボクには憧れの存在です。プラズマTVもシブい!!

P1010479s.jpg


↓店内は白を基調にシンプルにまとめられています。
 ボクが気になったのは奥にある怪しげな光を放つ大きな扉…。

P1010480s.jpg


↓その大きな扉を開けると中は個室のようになっていてシャンプー台が2台置かれています。
 ここでの洗髪は今までに無いくらいリラックスできました。
 この部屋だけ音楽を変えているこだわりようにも「やられた!」って感じです。

P1010481s.jpg



↓こちらはトイレへの廊下。
P1010487s.jpg


↓神秘的な洗面台。
P1010486s.jpg


↓…で、こちらがこだわりのトイレ!!   恐れ入りました。
P1010483s.jpg



↓MAP
C-LOVE-R1s.jpg


↓価格表 (ちょっと見づらいですが…)
C-LOVE-R2s.jpg


C-LOVE-R
神戸市中央区北長狭通4-8-4 2F
TEL:078-331-0339
定休日 月曜日&第1・3火曜日
受付時間  平日    10:30~19:00 (カラー&パーマ 18:00)
        土・日・祝 10:00~18:30 (カラー&パーマ 17:30)

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
