pick up !
昨日は、友人である元町鯉川筋にあるアメリカン・インポートショップ『 Flava 』オーナー夫妻のお宅で鍋をしました。丁度、寒くなってくれて鍋日和でした。

P1040448.jpg

野菜は兵庫県加古郡稲美町のJA(ふぁ~みん?)で買ってきてもらった減農薬野菜。ダシは手っ取り早くスーパーで買ってきた味噌ちゃんこ鍋スープ。
豚肉、鮭、つみれ…どんどん具を入れていっててんこ盛りに…。こんなに食べれるかぁ~?と言いつつも大人6人でほぼ完食。さらにシュークリームにアイスクリームまで。
満腹になったボクはそのまま爆睡。目を覚ましたら他の友人たちが「バイバ~イ」って帰るとこでした。

P1040453.jpg

とりあえず、久しぶりに楽しい夜でした。(ボクはほとんど寝てましたが…。)
FLAVA夫妻、片づけ手伝わなくてごめんなさい。特に玄関前に置きっぱにした空き缶。
テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あら、、空き缶覚えてたv-115
あの日は缶のゴミの日だったので、
そのままゴミ袋行きでしたv-237

お野菜ホントにありがとねv-363
美味しかったうえに
ホントに楽しかったねv-387
次回は手巻き寿司パーティしようねv-377
2006/11/10(Fri) 15:16 | URL  | tomo #-[ 編集]
ホンマすんませんでした。
いつも、用意・片づけ ありがとです。また、ソファで寝に行きます v-398
ちなみにあの野菜、白菜としいたけ以外はやっぱりウチの母親が作ったらしいです。あの何か分からん葉っぱ…。
2006/11/10(Fri) 16:33 | URL  | ☆92 #Vlv9gDmU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
