pick up !
昨日は、お休みを利用して垂水にあるマリンピア神戸へ行ってきました。

P1040459.jpg

マリンピア神戸は、国内外の有名メーカー・ブランド、スポーツウェア、ファッション雑貨、生活雑貨などが揃う工場直送の本格的ファクトリーアウトレットストアです。

P1040470.jpg


こちらは、シーポートレストランツ。飲食店がたくさん入っています。
窓際の席に座れば店内から明石海峡大橋を見ることができます。

P1040465.jpg

ボク的には、特に買い物が目当てじゃなくてものんび~りできるところにここの魅力を感じます。とか言いながら、行ったらついついなんか買ってしまいますが…。

P1040468.jpg

この日も、EDWINのお店でラッセルのパーカー2枚で1,500円を購入。安っ!!
それとBshopでWALLA WALLAの七分丈Tシャツを購入。
オーディオのBOSEのファクトリーストアもありますが見たら欲しくなるので今回はパスしました。

P1040471.jpg



こちらは明石海峡大橋。夕焼けがえぇ~感じでした。

P1040478.jpg


P1040490.jpg

マリンピア神戸 ポルトバザール
神戸市垂水区海岸通12-2
TEL: 078-709-4466
営業時間  ファクトリーアウトレッツ 10:00~20:00
        シーポートレストランツ  11:00~22:30
MAP
map03-3.jpg

テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
