pick up !
JR鷹取駅南側にある『 BOOK・OFF 2号神戸長田店 』は、B・KIDS、B・SPORTS、B・STYLE、HARDOFFとの複合店でかなりの大型店です。
JR兵庫駅方面から車で向かうには2号線を須磨方面へず~っと走ってくと対向車線側に見えてきます。デッカイのですぐに分かると思います。

P1040548.jpg


本やDVDだけでなく古着や電化製品、スポーツ用品など様々な中古品が売られています。大概ガラクタに見えましたが、中にはプラズマTVやテクニカのターンテーブル、モンクレーの上着なんかもありました。(意外と掘り出しモンもあるかも…。)


ボクは、またまたここでもお得意の無駄使い。
今更ながら 『バカボンド』 大人買いしてしまいました。1冊105円。
さらに 『むしむしころころ』 全巻。これまた1冊105円。

P1040568.jpg

どちらももう何回も読んだことありますが105円につられて購入しちゃいました。でも他の古本屋では1冊300円ぐらいしてたんでやっぱBOOK・OFFは安いみたいですね。


BOOK・OFF 2号神戸長田店
所在地: 神戸市長田区浪松町4-1-1
TEL: 078-739-6425
営業時間 10:00~21:00



MAP
bookoffmap.gif

ちなみにJR兵庫駅からJR鷹取駅へは、
兵庫駅 →→ 新長田駅 →→ 鷹取駅  で、所要時間は約4分です。

神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:お買い物
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
