pick up !
ちょっとローカルすぎるネタですがあまりに捕まる人が多いんで…。
JR兵庫駅前、ホシノ不動産すぐ横のこの道。ここから広い道へ出るときは、一旦停止+右折禁止です。
P1040620.jpg


とくに右折禁止は要注意。上から見るとこんな感じ。
P1040280-2.jpg


手前には確かに一旦停止と右折禁止の標識があります。
P1040603.jpg

 
ここを右折するとその先のパチンコOS前とローソン兵庫駅前店前で警察官が待ちかまえておりピピっと笛を吹かれて捕まります。警察も危険防止のためなら右折する前のところで注意するべきやと思うんですが…。そんなことするはずも無くここを右折する車は警察のカモみたいなもんです。ご注意ください!!
 
 P1040621.jpg        P1040622.jpg
     パチンコOS                   ローソン兵庫駅前店

※只今午前11時半ですが警察立ってますよぉ~。


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:神戸
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
私も、捕まっているのを目撃したことがあります。
気をつけます、ありがとうございました。
(関係ないですがカラオケの1階の定食屋さんおいしかったです。)
2006/11/27(Mon) 06:35 | URL  | なか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ここは、ほんとによく捕まってます。右折できたら便利なんですけどね。
カラオケの1階の定食屋さんっていうのは『グリルあもん』さんですね。よく利用してます。ポークチャップと豚のショウガ焼がお気に入りです。
2006/11/27(Mon) 10:02 | URL  | ☆92 #Vlv9gDmU[ 編集]
私もショウガ焼き食べておいしかったです。日曜日もやってくれてますし。たまに行ってます。
2006/11/28(Tue) 00:10 | URL  | なか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
