pick up !
昨日は午前中に健康診断を受け、飲んだバリウムを出すための下剤を飲んだ状態で、夕方からウイングスタジアムへ行ってきました。ヴィッセルが福岡と戦う姿を、ボクは便意による腹痛と戦いながら見守りました。

P1040724.jpg


P1040727.jpg
さすがにいつもより観客入ってました。ゴール裏のサポーターも多いです。
試合中、声を出し続けるサポーターってホンマすごい。


P1040728.jpg
ビッグフラッグを広げるのにもたついて福岡のサポーターに馬鹿にされる
というハプニングもあったようですが…、

P1040729.jpg
なんとか無事開いて恒例の『神戸讃歌』。
いつかメインスタンドやバックスタンドのお客さんもみんながこの歌を歌う
ようになったらえ~のになぁ。


P1040731.jpg
こちらは福岡側。少ない人数でガンバってました。



P1040733.jpg
そしていよいよキックオフ。
神戸は近藤、朴、田中らが良い攻撃を見せるものの得点にはつながらず。
ゴールネットをゆらしてもオフサイド。言うてもしゃぁないけど、神戸のファウル
には即イエローカードを出し、福岡のハンドを何度も見逃していたあの主審の
脳ミソはきっと明太子で出来てます。



P1040735.jpg
しかし、やっぱり朴選手はえ~なぁ~。
小さいけど、早いし巧いし頑張るし…



P1040736.jpg
で、ガブリエル君。
途中交代でサポーターに手振ってる場合やないよ、君は…。
ブラジル人でしょ。もっと巧みな個人技見せてよ。
せめてパスの精度、もうちょっと上げようよ、全く…。

…って見てる方は簡単に言える訳ですが、まだ若いしこれからに期待!!


P1040744.jpg

結局、試合はホームでスコアレスドロー。ビミョ~。
まぁーでも、一応J1のチーム相手にアツ抜きでよく頑張りました。次はアウェーで厳しい戦いになるとは思いますが、得点を入れて同点ならヴィッセルのJ1昇格が決まります。もちろん勝って決めてくれるでしょう。最後はやっぱりアツのゴールで決まりかな。



そーいえば、マリノスの奥大介選手が戦力外になったんですね。
神戸弘陵高校出身やしヴィッセルに来てくれんかなぁ~。
キャバクラOK!!って条件出したら来てくれるかも…。



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:ヴィッセル神戸
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
