pick up !
昨日は友人夫婦のお宅へお邪魔して忘年会をしました。
最初は鍋をする予定でしたがみんなの集まる時間がバラバラだったため、
おでんになりました。
仕事が終わってから友人の家に集まってワイワイ…。昔、ドラマ『男女七人夏物語』を見てあこがれてた雰囲気です。

P1040749-2.jpg


テレビでチャンピオンズリーグのバイエルン対インテル(録画やけど…)を見ながら、おでんにビール。最高です。
P1040751.jpg


友人の息子、れん君はプレゼントしたアメリカ~ンなつなぎで登場。
かわいすぎ。
勝手に顔を載せる訳にもいかないんで後ろ姿なのが残念。
P1040746-2.jpg


いつもは9時過ぎには寝ているというれん君。
昨日は11時半くらいまで一緒に遊んで寝かせませんでした。
ごめんなぁ、でもまた行くでぇ~。
P1040754-2.jpg


そーいえば、今日はドラマ『 家族 ~妻の不在・夫の存在~ 』の最終回。
早く帰って見よーっと。

kazoku.jpg


今回も地域情報無しのただの日記になってしまいました~、すみません。


神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
スポンサーサイト
テーマ:忘年会
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
