pick up !
決まりました、ヴィッセルのJ1昇格!!いやぁ~、ほんまに良かった。
さすがに昨日の試合は気合い入ってました。
強くは無いけど、アツを中心にホントに良いチームです。
あとは、某TV番組の崖っぷちランキングに登場しないことを願うのみ。


で、昨日は仕事を終えてからウイングスタジアム横のコートでフットサル。
話題はやはりヴィッセルのJ1昇格で持ちきりでした。
P1040169.jpg


いつもは2チームから3チーム、20人くらいで試合形式の練習をするのですが昨日は2チームで10人しか集まらず、5人対5人で行う試合形式を交代なしで2時間やりました。
P1040771.jpg

そのおかげで、試合中の写真は1枚も撮れませんでした。
P1040761.jpg

彼は、中学の時の同級生Kちゃん。サッカー経験はありませんが、アルゼンチン代表テベスのような動きで点を取りまくります。ちなみに先日登場したれん君のパパでもあります。
P1040763-2.jpg


最後は足をつる人続出でしたが、ボクは、ちょくちょくお世話になってる整体の『コリとりらくらく』さんで「今の筋肉でフットサルしたらすぐ肉離れおこすよ。ストレッチしっかりするよーに…。」って言われてたんで、それをしっかり守ったおかげで全然大丈夫でした。

まぁー、とにかくヴィッセルJ1昇格、ばんざ~い



神戸でのお部屋探しは、JR兵庫駅前『ホシノ不動産(株)』へ

banner_02.gif
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
でしょ~無事プレーできたみたいでよかったです♪
ヴィッセル、ホントによかったですね。
2006/12/11(Mon) 11:42 | URL  | ら #-[ 編集]
ありがとうございました。
『ら』は『らくらく』の『ら』ですかi-179
アドバイス、ホントに助かりました。
コメントまで頂いてありがとうございます。
ヴィッセルのファン感謝デー、行かれたんですね。ボクも行きたかったです。「ハーイ!やべっち」 はテレビで見ました。
また、お店の方にも行かせてもらいますのでよろしくお願いします。
2006/12/11(Mon) 15:00 | URL  | ☆92 #Vlv9gDmU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
